HAMAKAZE jj: OUTBACKはまだ来ない。スバル1week試乗キャンペーン

2016年9月11日日曜日

OUTBACKはまだ来ない。スバル1week試乗キャンペーン




納車に時間が掛かってます。

そうこうしている内にC型発売開始。
新色が出たんだねぇ。

そして
B型の特装車スマートエディションに代わって
Ç型はX-ADVANCEってのも同時に発売してるやん






今度の特装車のタイヤは17インチ。
ホイールは、ガンメタ。
シートのステッチは華やかなグリーン。

スマートエディションのように、ベースグレードとリミテッドの間を埋める仕様ではなくて。
よりスタイリッシュでカジュアルなイメージを押し出す方向で出てきました。

トレッキングシューズを使ってのアピールは、ヘビーデューティーな道具ってところでしょう。
アウトバックらしくて良いと思います。



さてさて、
結局、夏休みのキャンプも
母のフィット3を借りて行ってきました。
数回のアップデートを重ねて、FIT3のDCTは以前のモノよりとても乗りやすくなりました。



私のミニマム嗜好のソロキャンプと違って
妻、子の三人キャンプとなると、やはり、ゆったりお気楽で快適性な方向なので
自然に道具が増えることになります。



さすがのフィット3でも、セカンドシートを半分倒して山盛りに荷物を積まないと乗りきれません。
キャンプ場までの山道で、荷物が崩れて後ろに乗ってた子供が遭難しかけました。
積載には注意が必要です。







9月の連休も来週から始まります。

明日、工場出発の連絡が来たとしても、静岡に到着してから納車準備は2週間程度かかります
それから、ナビを積んで磨きもやって一週間。
とても間に合いません。


そこで、これです!




名前の通り1周間無料でスバル車を貸してもらえます。

WEBで登録した後、静岡スバルの審査を通れば利用できます。
スバル車の購入を検討してる人なら大丈夫でしょう。

期間:2016年6月1日(水)~ 2016年12月25日(日)
LEGACY OUTBACK / LEVORG / WRX S4 / CROSSOVER7 / SUBARU XV / FORESTER

車種の指定も一応できる様ですよ
普通の通勤、レジャーでスバル車をじっくり味わってみませんか?
ってあります。

スバル車の本当の良さって乗らないと分からないって言われてます。
AWDシステムの種類も数種類あるので、それぞれの濃い乗り味を比べてみるのも
面白いと思います。


さすが静岡スバルは太っ腹です。




私の場合は
契約の時に、9月の連休の時にはクルマが欲しいと伝えてあって
納車が間に合わない場合は、1week試乗キャンペーンを利用させてくれるとのことだったので
ご厚意に甘えて利用させていただきます。



OUTBACK指定で登録したところ



静岡スバル本店の試乗車でした。
ベースグレード、パナソニックナビ、サンルーフ付き。

1000kmぐらい走っちゃうけど大丈夫みたいです。








0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!