HAMAKAZE jj: 静岡スバルオーナーズバッジ

2016年8月21日日曜日

静岡スバルオーナーズバッジ


OUTBACKの契約書にサインをしたのは良いけど、納車予定日は2~3ヶ月先。



7月7日に発注したはずだから、早ければ9月の前半に納車予定。
遅ければ10月になってからの納車。

お盆も開けたので、委任状と印鑑証明の提出がてらディーラーに行ってきました。

そして、納車時期の様子も聞いてきました。

困ったことに、実質の納入時期は工場任せで、ディーラーには情報は全く入って来ないようです
一応、工場でクルマが完成して発送予定が確定すれば、ディーラーでも把握できるようです。

担当のお姉さん曰く。
何月何日に発注したお客さんの車の情報が今日来たので、お客さまのお車は
それから何日後に発注をかけたから、多分何日後に来るかもしれませんが…
メーカーオプションの関係で、遅くなったり早くなったりするので、確定はできません。

みたいな返事で、スバルらしく大変大雑把。


大雑把過ぎな対応にイラッと来たのがわかったのか
あふれんばかりの笑顔と一緒にお姉さんがこれを持ってきました

静岡スバルオーナーズバッジです。

それでも、納車待ちを楽しく過ごすサービスが静岡スバルにはありました。


静岡スバルのお客さん限定のサービスですけど。
静岡スバル愛サイト




プラウドバッジ(スバル何台乗りました)一つと、ライフスタイルアイコンを4つ選べます。
とりあえずウチのスバルはWRX、ヴィヴィオと乗ったので3台目だなー
ライフスタイルアイコンはどうしようか~富士山は外せないかなー
悩むなー

エンブレムの下辺りに貼ると良いみたいです。



あと、こんなのも貰いました。


ペーパークラフトです。
なつかし~


早く納車の連絡が来ないかなー
9月の連休に間に合うと良いなー

0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!