HAMAKAZE jj: deuter Adventure Lite 18 修理依頼 

2015年6月28日日曜日

deuter Adventure Lite 18 修理依頼 



ショルダースタビライザーの縫製が甘かった様でメッシュ部が抜けて来ました(இɷஇ )
ステッチのほつれはありません。





購入してから一年三ヶ月。


通勤とロードバイクでロングライド、ランニング、日帰りハイクとほぼ毎日使ってました。
この程度の通常使用で壊れるってのはどうなんでしょう?  


因みにトレイルランニング推奨モデルです。


 このままではメッシュの抜けが酷くなる一方です。
自分で修理してもい良いのですが、使用期間も短いのであえてメーカーに修理を依頼する事にしました。

好きなメーカーなので、もう少し頑張って改善して欲しいところです。


とりあえず、輸入総代理店のイワタニプリムスに相談したところ
近くのドイター取扱店で、修理の受け付けをして下さい。
とのこと…

その後、現状を確認して見積もり→修理になる模様。



早速、近くのアウトドアショップに持ち込みました。
やっぱり送料700円程度取られるみたいです。

さて、ドイターの神対応に期待。



0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!