HAMAKAZE jj: YouTube Space Tokyoに行ってきました。

2015年2月4日水曜日

YouTube Space Tokyoに行ってきました。



六本木ヒルズ森タワー29 階でセミナーでした。

招待状が来たので、せっかくだから行ってきました。



初心者講習みたいなものですが、
スタジオでTVの番組収録のような雰囲気の講習です。
売れっ子youtruberも来たし。

一人で動画アップしてるだけでは気がつかないような
貴重な情報をわかりやすく教えてくれます。




キャラクターを全面に出してる人とか… 
個性的な人たちがいっぱい。
フォローUP頑張って、結果を出して来たら盛り上がるだろうなぁ。

まぁ、飽きない程度にぼちぼち始めよう。



しかし東京は寒かった。



帰り道に、コストコ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

adsense

!!